2011年9月3日土曜日

バルセロナ〜フランクフルト〜成田

2011/08/18〜19
昨夜のクラシコkick off 23:00
試合終了25:00
ホテル到着27:00
空港到着31:00
寝不足に次ぐ寝不足の日々w
そんな中でのバルセロナ プラット空港ターミナル2
南米に行ったことがないけど、南米っぽい空港
閑散とするプラット空港
朝食をほおばる
どこにでもあるバルサショップwバルサはとことんバルサ
ベルリン経由フランクフルトへ乗り継ぎ時間含め5時間ほど
バルセロナ〜フランクフルト間は直行便なら片道2時間
これしか手が出ないぐらいフランクフルト直行便は高かったww
バルセロナから2時間ほどベルリン テーゲル空港に到着。
乗り継ぎ時間は1時間ほど。ベルリンの壁は当然行けないw
ブレちゃったけどwフランクフルトへ
14:10フランクフルト アムマイン空港到着
さらば!Air Berlin!
成田行きの便は21:00。それまでフランクフルトを散策することに
空港から中央駅までわずか10分。デュッセルドルフなみの好アクセス!
なぜかフランクフルト中央駅構内で爬虫類展みたいなものがやっていて蛇に遭遇w
フランクフルトなう
食べ放題中華を発見。なんと€6.9(¥760ぐらい)w
味はまあまあw
さすが金融街のフランクフルト
そんな中でもドイツらしい屋台がちらほら
観光地が集まるレーマー広場へ
右に見えるのはパウルス教会
そこで何やら抗議運動(?)らしきことをする人達がいた
翻訳サイトで調べたけど、よくわかりませんでしたw
誰かドイツ語わかる方いませんか?w
フランクフルト名物 りんご酒€1.6(¥170ぐらい)
りんごサワーよりアルコール強めだけど、後味すっきりしてて飲みやすい
この旅最後の白ソーセージ!さらば!
寝不足疲労の中の1枚w
ここはフランクフルトだけど、バイエルンユニで宇佐美アピール。
高原が所属していたフランクフルトは2部で奮闘w
歴史の勉強にと、ユダヤ人街記念館へ。しかし、すでに閉館していたw残念!
足早にフランクフルト散策終了w
意外と見所少ないっすwこの街
再びフランクフルト空港へ
保安検査場の職員とのFootball話をここで一つ。
宇佐美ユニを着ている俺に
保安検査場職員「Kagawa is Best!!」
俺「宇佐美は香川よりいいよ」
保安検査場職員「(目を広げて)本当か?!(他の職員に)宇佐美は香川よりすごいらしいぞ!」
宇佐美への期待を込めた無責任発言をフランクフルト保安検査場職員にアピールw
鶴丸に戻ったJALで成田へ
満席。通路側確保できず。真ん中の席。寝不足で寝るだけだからいいか。
行きの機内食より質が落ちるw
モスバーガー食べたいよ〜!
日付が変わり8/19 15:20 雨の成田到着
そこまで混雑していなかった荷物受け取り場
上野の麺屋武蔵のつけ麺専門店へ
ボリュームたっぷりのチャーシューをほおばる。
これにて今回の欧州football観戦旅終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿