2011年4月25日月曜日

帰国





2010年8月13日

とうとう帰国の日。ロンドン パディントン駅へヴィクトリア駅からバスで移動。
ヒースローエクスプレスでヒースロー空港へ。やっぱり、みんな安い地下鉄を使うから空いている。でも、15分で空港に着くこの快適さを味わったら、これを使うしかない。
ヒースロー空港到着。
外に出ると自分の便を確認する人々。
土産を買いに行く。やっぱり、お菓子になる。
特に見たい免税店もないため、ベンチでくつろぐ。こういう時にPCが欲しい。特にMAC。
今回の旅でこりごりだと思ったこと。それは、ヨーロッパへ行くときは南周りで行かないこと。特にこのタイ バンコク経由ロンドンは20時間弱かかる長旅。疲労が恐ろしい。だから、ヨーロッパへ行くときは直行便をお勧めする。下記の写真はバンコク スワンナプーム国際空港。タイには下りて、ゆっくりしたいな。
着いてしまった。成田空港。これにて、2010ヨーロッパ観戦旅行終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿