2011年5月28日土曜日

San Siro〜Stadio Giuseppe Meazza

2011.05.09AM

朝食を食べホテルをチェックアウト。London行きの便までまだ少し時間があった。Milanoで行きたい観光地も残っていなかった。でも、Duomoの屋根までエレベーターで登ったことがなかったため、それを体験し、その後サンシーロのスタジアムツアーへ行くことにした。
前回来たときはIntelのロッカールームしか見れなかったし、今度こそMilanのロッカールームに行ってやる!という無理矢理な意気込みもあった。というか長友のオフィシャルユニフォームをまだ買ってない(笑)
CSKAモスクワのシールがトラムの時刻表に貼ってあった。おそらく昨シーズンのCLベスト8で本田圭祐が出場した試合を観戦しに来たCSKAサポが貼ったと思われる。
ミュージアム+スタジアムツアー€12(約¥1500)
今回のツアーガイドの兄ちゃん。客に「この中にイタリア人はいる?」と聞いて誰もいないから、わかりやすい英語でガイドをしてくれた。
今回の旅の行く先々でアホなジャンプをしてきたが、これが最後のジャンプ

なかなかいい座り心地のMialnロッカールーム
Intelロッカールーム
詳細は下記動画で↓
プレミアは安いのに、なんでセリエは高いんだ?!(笑)
これだからUEFAランキングでブンデスに抜かれそうなんだよ。。。
長友ネーム入り€85(¥9500ぐらい)
さてMilanoはもういいって感じで(笑)Linate空港へ。
Malpensa空港もだけど、天井が低いのがイタリアの空港の特徴なのか。。。
空港でまた生ハム入りのパニーニ。

16:45London Heathrow空港に到着。

20:00キックオフ予定のフルアムvsリバプールへ荷物を宿に置いて手ぶらで観戦したい。
HeathrowエクスプレスでPaddington(↑)を経由して宿のあるGreat Portland Streetへ

0 件のコメント:

コメントを投稿